自分の好きなもの

自分が好きなもの、おすすめしたいものを書いていきたいと思います

You Tube

最近ではテレビ番組をほとんど観なくなりました。代わりに、YouTubeをテレビでよく観ています。いろんなチャンネルがあり、自分の好きな事や趣味に合ったチャンネルがきっといくつかあるはずです。

 

自分がよく観るのは、ポケモンGO関係、怪談チャンネル、スマホなどのガジェットを紹介するチャンネル、お得情報を取り扱ったチャンネルなど。あと、家事をする時なんかは音楽を流しています。最近はカントリーミュージックが多いですね。

よく観るチャンネルを以下に紹介します。

ポケモンGO関係では、

YuriGames - YouTube

こちらのyoutuberの方は自分と出身県が同じなので親近感を持って観ています。

 

怪談チャンネルでは、

島田秀平のお怪談巡り - YouTube

こちらのチャンネルを観て、ゲストに出ていた怪談師のチャンネルをいろいろと観るようになりました。

 

スマホ関係、ガジェット関係では、

スマサポチャンネル - YouTube

このチャンネルではスマホの料金などや、携帯業界などの事など為になる事、参考になる事がたくさんあります。

 

カントリーミュージックは、

Luke Combs - YouTube

Spotifyを聴いていて良いなと思いました。CDも買って良く聴いています。

 

これらのチャンネルをよく観ています。

よかったら是非観てみてください。